風俗の体験談を読んで、半信半疑だったんですが、一旦自宅で射精してからデリヘルを楽しんだんですが・・・意外とデリヘルは別腹というか精子が出ますね。

一人称が「ぼく」の風俗嬢

私は結構王道の可愛い子が好きなのでちょっとミステリアス出会ったりボーイッシュの子は全然好きになれませんでした。しかし先日は宇都宮のデリヘルでプレイすることになった風俗嬢は一人称が「ぼく」なのにもかかわらずめちゃくちゃかわいく、タイプでした。両性的な感じなのに端正の顔立ちでかなり気さくなためおそらく人気者だろうなと思いました。ちょっと男っ気もあって「ぼくを弟として見てよ」という次第。いきなりお兄ちゃんと弟という構図でイメプレが始まってしまいました。可愛い弟に甘えられるというアブノーマルな感じが妙に興奮してしまい、女の子で可愛い風俗嬢なのにだんだん男の子に見えるようになってしまいました。フェラをする時も「ぼくのフェラどう?」と言ってきたり「男の子にフェラされて感じちゃうなんてお兄ちゃんと変態だね」と言ってきたりしました。結局フェラでいかされたのですが終わった後に話をしたらやはりその子は男の子になりたいと思っている模様。性転換も考えていてお金を貯めている最中らしいのです。しかしあんな可愛い男の子がいたらちょっと危ない道に走ってしまうかもしれません。
宇都宮 デリヘル

ツイッターで知り合った熟女

デリヘルの中でも熟女はサービスがよく濃厚なプレイをしてくれます。さらにその熟女の中でもツイッターで知り合った風俗嬢はかなりいいサービスをしてくれます。先日ツイッターで風俗嬢を探していたら芋づる方式で風俗嬢を発見しました。何人かをフォローしたらコンタクトが取れるようになっていろいろメッセージを交換することができました。いついつ空いている、もし指名してくれたらこういうプレイをしてくれると事前にどんなプレイをしたいのかリクエストすることができました。私は女性のパンストをはくのが好きなのでお金払うから安いパンストをはかせてくださいと言ったら持ってきてくれるとのことでした。会ったら思っていたより若い方で約束通りパンストを持ってきてくれました。シャワーを浴びてパンストをはかせてくれてプレイ開始です。「女の子みたい」と言って私を女の子扱いして「こんなにクリ大きくして悪い子」と言ってパンスト越しに舐めたりしごいたりしてきました。初めての感覚に感じまくってしまいすぐいってしまいました。しかもパンストをはいたままシャワーへいき体を洗ったのですが気持ちよくてもう一回いかされました。パンストプレイはまってしまいそうです。やっぱりツイッターで風俗嬢を見つけるのがいいですね!

ハーフが美人とは限らない

最近ハーフタレントが増えてハーフ=かわいいという構図ができていると思います。私も結構ハーフ好きでデリヘル店のホームページにハーフと書かれていたら間違いなく飛びついて指名してしまいます。先日いつも遊ぶデリヘル店に新人が入りました。しかも爆乳ハーフとのこと。これは指名するしかないと思い真っ先に電話をかけました。新人で初々しい女の子相手にあんなことやこんな事をしようと色々考えていました。ピンポーンとなりホテルに来ました。いよいよご対面です。しかし見た瞬間かなりどん底に落とされた感じです。確かに爆乳ですが、はっきり言って超ブスでした。タイプじゃないと言えばそれまでですがタイプだとしてもブスだと感じていたと思います。そんなことプレイする気にもなれず、「なんで風俗嬢になったの?」ととか彼氏いないの?」とか聞いて時間を潰しました。最後はじゃあ頑張ってねと言って別れました。ハーフの子でも可愛くないのはいるんだなと思った反面、仮にまたハーフの子が入ったらまた飛びついてしまうんだろうなというどうしようもない自分もいます。

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!